続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

滑り込み

コンディション上がってますが、なかなか運用出来ず。
そのうち雨が降り始めた。
おう、何てこと!
せっかくのポータブル福島!
我慢ならん!

いつもの頼れるRj310!7.8ch仕様

先日のおきなわ局とQSOできた事でとってもこいつが好きになった(^^)v

傘さしながら出撃!!
CQ出すと応答いただいているが浮き沈みで良くとれない。
あ~あ(~o~)風強くて折りたたみ傘はひっくり返しに!
あ~面倒くさい、傘放り投げて運用(笑)
コール確認、レポートも確認!
良かった~。
ヒロシマAB226局 M5/51
その後は、CQ DXとかがわMC36局が強力に聞こえて呼ぶも届かず(T_T)
 海外勢が強力になってきた為コンディションが変わったな?という訳で新幹線の時間に間に合うように撤収~。