続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

近くにあるじゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、名古屋のアメ横へ行ってきました。秋葉の縮小版、というか秋葉も随分萌化?してきたので品揃がそこそこあれば十分かな。
一番気になったのが壁一面にジャンクとBCLラジオを置いていた店。ラジオはメンテ済みの感動品。あ!完動品!
中途半端に修理してると思われるものが所狭しと置かれている、というか積み上げられている。
あ~写真撮るの忘れたよ。

そのほかパーツ屋とかジャンク屋を見て、オーディオ専門店もひさびさに見たなあ~。
壁一面にレコードが置いてあって、JAZZが流れてる。
くう~たまらん。しばし、店頭でタダ聞き(笑)

周りは観光化されており、食べ物屋さんとかあってカップルが多かった(笑)

なんかワクワクするゾーンを見つけちゃた。

レンタルボックスもあったので期待度満点だったが見事に裏切られた(爆)


ちょくちょく行ってしまいそうである。