続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

チェックイン失敗

イメージ 1

今日は790で出撃!
アンテナのあたまが東京スカ○ツリーの様ですね。

かごしまSS167局へご挨拶できました。強力に入感しておりました。
熊本各局が聞こえておりますが上手く飛んでない。
あきらめたころ、クマモトSJ30局にピックアップいただきました。
四日市港のミエAA469局も良く聞こえるなあ~。


さて、7エリアでの板橋RCが断片的に聞こえます。岩手各局も聞こえてきましたが、いかんせんスタンバイが良くわからない上にレポートが53や55を送っているようである。
これだけ浮き沈みがあってはキツいな。何度か呼んでみますが、よくわからなくなります。
う~む、残念。やはり場所の違いがでたか。
しかし、変調をここ愛知でも聞けたから良しとしましょう。

夕方の部は集中力がなくなりグダグダ状態。
石垣島も聞こえず終了。
本日はこれまで。