続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

感謝

イメージ 1

とうきょうAD88/JD1局のCQ連呼は凄い。集中力が凄いですよね。
当局なら途中で、え~ワッチワッチ、ドリンクゴクリって感じですかね。
話がそれました。

今日は兵庫県のとある場所。
掲示板をみるとQRVされている模様。しかしこんな駅前から数分の公園で聞こえるのか?
犬の散歩やら買い物帰り、学校帰りの方が通り過ぎますが最近へっちゃらになってきました。
そろそろ職質受けそうですが…。
スイッチ入れた瞬間聞こえてくるではありませんか。
こんなところまで。
凄い!ただただ驚く!
コールするも、CQが聞こえる。
飛んでない!
浮き沈みがあるから、ある程度ロングコールかな。
コールバックあり。
レポート交換も少し苦労するが、QSL!をハッキリ確認。

ここ兵庫県でいけるとは思わなかった。
途切れない、とうきょうAD88局の熱意に感謝!

夜祝杯をあげる為ファミリーマートの串カツにソ~スを付けてないとはどういうこと?
あああ、もう(怒)