続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

金環失敗

イメージ 1

張り切って早く起きたが、愛知県は晴れ間がなかなかでず、結局はワンセグで楽しむ事となった。一瞬見えたような気もしたが…。
名古屋移動すれば良かった
 周りの様子は何も変わらず流石に気温は下がって辺りも少し暗くなった位。
さて、お昼時はコウベAA995局と厳しいながらお声が聞けた。

夕方の部
う~ん、トウキョウAD88局の変調のような気がするんだけどなあ~。
違うかな~。誰からもレポートないしなあ~。でも、断続的というか、断片的に聞こえてます。
あ、レポートが掲示板に。やっぱりそうか。待機しますがそのうち雨が。
結構降ってきたので、アンテナ縮めて移動。途中雨が切れたのでアンテナ伸ばすと、52*52*52QSL-52QSLと、声が聞こえる。
あれま、やっちまった。
呼ぶが沈んでしまった!
 くしろL96局を呼ぶも撃沈。
イシカリAG11局が突然聞こえる。2エリア各局とつながっているのでいけるかな?
ところがこれがまた飛ばない。
なんとか取っていただき、無事ご挨拶を。と、なんか尻切れぎみになってしまった!

各局様今シーズンもよろしくお願いします。!