続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

風が涼しい

あれ?秋?と思わせるほど風が涼しい。
あの何日か前のうだるような暑さはどこへ???
 
本日はGWでサイタマAB960局とおつなぎいただきました。
 
Eスポも出ているようですが根気がいるようなので今日はパス。
 
お祭へとくりだしました。
 
あれま~。デジカメのメディア入れ忘れ~。携帯で撮影しました(涙)
 
イメージ 1
 今日は控えめに山車が出ますが、明日の方が沢山でます
 ビールと焼豚(東松山市はやきとりといえば「焼き豚かしら串になります)で飲んだくれおやじへ変身中~(笑)
イメージ 2
 ,王道の金魚すくい。今はなんと3匹もおまけしてくれるんだ~。そういえばカメすくいはなかった
 な~
  
イメージ 3
これは~!なんと~!型抜き~!!!!!!
これは、是非やらねばなるまい! じゃんけんに勝って3枚/100円ゲット
 
いいところまでいって「うお~、そこいっちゃうか~ 」と叫びながらしばし童心に戻りました~