続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ちょっとだけ

今日は用事で時間とれず…。掲示板が賑やかになってきたのでちょっとだけ時間ちょうだい。でスクランブル!
リグの火入れた瞬間にオオサカRB25局がクリアに入感!やったね♪
その後立て続けにQSO成功!
8CHに集中ではなくある程度バラけていたので良かったです。各局ともにテキパキとさばいているのを聞いて
さすがだなあ~と感心しました。1エリアにいる限りパイルの中で叫ぶことはあってもパイルになる事はないもんねぇ~(笑)
正味20分位の運用時間でしたが楽しかった~。時間がもっと欲しかったなあ~(涙)


オオサカRB25局
ヒョウゴAB245局
ミエAA469局
テンリMH784局
各局ありがとうございました!