続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

朝練

イメージ 1

最近の朝練と居残り練習は空振りが多い。
国分寺の数値が上がった後しばらくしないと聞こえてこない。どこも同じなのかは知らないが。
と言うわけでとにかくワッチするしかないですね(笑)
今日の朝練は
きましたよ~!!
きました!!
久しぶりの朝変調(笑)
チャンネルチェック!
きたきた~!!
しかし上がりきってませんね。違法は上がりきってますが(笑)
ソラチ局です。叫びますが、聞こえなくなりました。その後はエヒメ局が入感するもやはり届かず。
時間切れ撤収しました。
まあお声が聞けたので良かったです!
CBL
ソラチAZ、71、431局?
エヒメBX58局?