続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日はなんとか♪

イメージ 1

今日のイブニングはちょっといい感じかな?しかし、あの17時を過ぎたあたりから真っ赤っかが突然青に変わるんだもんなぁ~。
ブルーとはこの事だねぇ~(笑)。
掲示板は賑わっていますがいかんせん1エリアはスキップ気味なんですかね。
今日も聞こえて来ません。あ!アオモリAA113局っぽい変調確認。ミエAA469局を呼ぶミヤギAA966局入感!しかしすぐ落っこちてしまいます。ヤバイな~日没です。
水際なので寒い!!撤収か否か、意味もなく周囲をテクテク歩き回っているとミヤギAA966局が入感。深いQSBの中交信できました。
その後は何も聞こえなくなり駄目かな?
お!くしろH74局入感!いやいやこれもQSB深い。しつこくレポート送っちゃいました。なんでもベランダ水平偏波との事。
なんとか2局さんとつながり良かった良かった♪