続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

アイボール!

イメージ 1

川島町の河川敷へ移動。というか、ローカルさんを求めてドライブ~。

河川敷を車のウィンドから見ながら移動しますが、今一つどこから上って良いのか分からず
走ること数分。まとまって車が止まっている土手発見!多分あれでしょう!

しかしそこまでの入り口が分からず、手前で止めてテクテクと(笑)
おっ!車の上にアンテナが沢山。ビンゴです。

ど~も~てな具合で無事お会いできました。
コンディションはいい感じなのですが感じだけの様です・・・・・・。

特小にて、ぐんまRB32局さんとQSO。『スミマセン25と表記してしまいました。お詫びして訂正いたします』 レピータにてぐんまAA661局さんとQSO。

その後はアイボール各局で上がりそうで上がらない、上がりませんね~、おっ!上がってきた!などといいながら、ラジコン飛行機を眺めながらラジコンの話し、おじさんの車操作テクニック?

眺めながら盛り上がり(笑) 、楽しい時間を過ごしました。これでEスポ出れば
なお盛り上がったんですがね~。

しかし今日は夕方4時頃でもポカポカしてました。こんな日は月曜日にコンディションが
上がるんですよね~。

時間になったので当局は先に撤収。「撤収した後に結構EスポQSOあるんだよな~」という話しで盛り上がりましたがその様子はなかったようです(爆)

各局さん、FB アイボールTNX!!