続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ドラマ撮影

今日は地元東松山駅でドラマの撮影がありました。
 
どうやら日曜日にやっている草●と今●が出ているドラマらしいということで、カミサンに
 
連れていかれました。あ~、今日は雲取山に移動している局がいるので追撃したいのに~。
 
車に待機を命じられ「見てくるね~」とカミサンは行っちゃいました。
 
うううう~、なんだこれ~。この時間俺に何をしろと・・・・。
 
ぼ~と見てるとスタッフがわさわさ準備してます。が、胸元に無線機が!アルインコっぽい。
 
おっと!特小のチャンネル検索していると「ヒット!」
 
細かい指示がとんでました。これは面白い。「本番いきま~す」などなど。
 
PTT押さないように注意してワッチ!
 
その後開放されて、CB・特小ワッチするも時すでに遅し・・・・・。
 
あ~あ、追撃したかったな~。でもワッチも面白かった(笑)