続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

100円均一エコ?

電池を買っても買ってもきりがないので、とりあえず100円均一の充電式ニッケル水素
 
電池を購入。どの位使えるかやってみましょう。
 
今年はCB用にバッテリー買おうか?でもポータブルあまり使わないしな~。
 
長い目でみたら得かな?てな訳で検証してみます!!
 
 
イメージ 1
 
 
あっとそれから懐かしいアイスが売っていたので買って食べてみました。
イメージ 2
 
家まで我慢出来ず、車内で食べたので映像が悪いっス(汗)
 
さてなんでしょう?
イメージ 3
 
カミサンと盛り上がりました(笑)
 
当りあったよね~。当時は20円だか30円だったような記憶がありますが、某スーパーでは
 
40円でお釣りがくる値段で売っておりました。今は「当り」といえば、がりがり君やよっちゃんイカ
 
チョコボール位か? あの頃は当り付きお菓子結構あったよな~。大事に取っておいたりして。
 
今の子供だとあまり喜ばないか・・・・・・。