続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

アキバ

イメージ 1

イメージ 2

アキバのボックスを見たあと、そういえば4ピンのマイクコネクタが欲しかったなあ~と秋月へ。あ!ない?マルツへ!あ!ない?あれ~どこにもないぞ~。
某パーツ屋さん…お!2ピン 5ピン あれ~4ピンだけ品切れ(涙)
値段見ると結構な値段。と言っても1Kもしませんがさっき富士無線でCBマイク1.2Kで売ってたなあ~。それからとっちゃおうかな~。なんて考えながら歩いてるとプチコンサートやってました~。
人混みかき分けて写真撮影(笑)しばし鑑賞。
おっと 目的がまだ達成しておりません。早足で急ぎます。
あれ?閉店してる…。
時計見ると7時回ってます。やってもうた…。
せっかく来たのにもったいないのでメモリー約580円/4Gを購入。
お茶の水まで歩きながらレピータアクセス確認。結構いけますねぇ~。
しかしアキバでの行動が中途半端だった~。反省。