続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

コンディションは高いですが気温は低い・・・

掲示板でコンディションが上がっているらしいという情報を得て27005ワッチするも
何も聞えず。 スキップかな~。
しかし、寒い!近くの小川にも氷がはっております。キュル音はいい感じです。
ひさしぶりに5CHの英語圏が良く聞えます。
しかし、寒い!風も強い!
 
外で聞いているのはしんどいので、アンテナを車窓から出してワッチ。
イメージ 2
キュルキュル、ボボボボ いい感じ~。
もしかしたらもしかしたら・・・・。でも違法も聞えないんだよな~。
 
8CHではロシア系が強力入感!と徐々に5CHも聞えなくなり、ホニャラが強くなってきました。
あ~もう駄目かあ~。
 
時間切れ~。
お昼は吉見町の道駅でうどんを!
イメージ 1
夕方の部もいい感じになっている様ですがやっぱり1エリアには何も聞えず。
 
思い切って?河川敷行ってワッチするも、激寒!!!寒いというよりは凍える!!
かあ~もう駄目。手がかじかんでもう駄目(笑)
 
結局ボウズで終了~(涙)