続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ギャラリーがいっぱい!

イメージ 1

イメージ 2

お昼休み時間帯は二ノ宮山展望台から運用。

あれれ、途中のゴルフクラブは物々しい警備。何か大会かな~?入り口各所に警備員と

駐車場や周辺の空き地が車でいっぱいです。

駐車場から展望台への坂でへこたれました・・・。あきらかに運動不足。

あれ?こんなはずでは。息切れてるし(汗)前回も同じ感想を書いたような(笑)

しばらく特小でCQ出しますがな~んにも聞えず。CBにしてもな~んにも聞えず。

でもCBはキュルキュルと7CHのビーコンのSが強い。コンディション上がってるか?

また特小に戻るとトシマAB134局さんからお声がけいただきました。

ポカポカ陽気で気持ちがいいですね~。などとQSOいただきました。

掲示板ではおきなわMY385局が運用されるというのでしばらくワッチ。

5CH、6CHでCQ少し出してまた8CHワッチを繰り返し。

あれ?5CHで当局を呼ぶ声が!ガチャガチャチャンネルいじくってたので

どののCHなのか訳わからなくなってしまいご迷惑をおかけしました。

ニシタマJA11局さんでした!!関越道嵐山付近(停車)と言う事で強力♪

なんでも走行中にワッチしてたら聞えてきたのでわざわざ車を止めていただいたという

事で感謝!いろいろ楽しいファーストQSOでした!!

その後はCDも落ちた様なので撤収となりました。

ゴルフ場はギャラリー一杯でしたが、展望台は一人で快適運用できました~(笑)