続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ぽっかぽっか陽気でしたあ~

イメージ 1

今日は空気が澄んでいますよ~と朝の天気予報で言っとりました。

北国は雪がどんどこ振っている様です。誰かのブログに北海道の冬運用はへたを

すると「死」と隣り合わせです。と書いてあったのを思いだしました。

 さて埼玉県はポカポカ陽気。いつもの土手から運用です。

移動中に特小でQSOが聞えたので農道に止めてワッチしましたが時既に遅し・・。

土手の上からはサイタマKM117局/雲取山移動の変調が聞えてきました。

山頂も気持ちの良い天気と言う事でFBですね~。

お久しぶりのQSOありがとうございました。