続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

夕方の数時間のみでした

なかなかコンデションが上がらず、庭の草取りなどしながらワッチ体制。

先日「ぎっくり腰」をしてしまい、今一つ調子が悪いのですが雑草はそんなこと考えてくれません。

やっぱり 背筋やら腹筋を鍛えたほうが良いのでしょうか?

さてさてローカルさんが聞こえて来たのでお声がけ。サイタマTB303局さんありがとうございました。


夕方の部

オシマTK112局さんのCQ、かごしま局のローカルラグチューが聞こえてお声がけするも撃沈。

かごしまSS167局さんのCQが聞こえてくるも...

その後は聞こえなくなり、なんだかな~。

トカチAA180局さんのCQへお声がけして無事QSOできました。51/51 4CH

                            以上
腰が重いのでかったるい・・・・