続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ここじゃ無理かな?

朝コンディションが良さそうでしたので、7エリアへ移動しているB73局さんを追撃CM前運用!

しかし、なにも聞こえず・・・・・CMへ。

夕方違法がいい感じ。都内河川敷から狙うも聞こえてくるのは違法のみ。

Eスポの違法ならまだ許せる?が地元の違法が今日は多い!チャンネルが潰れる~。酷い被り!

JD1は聞こえないにしても何も聞こえない。掲示板でも埼玉局のカキコがほとんど無かった為スキップか?

おっっと!くまもとSJ30局がかながわ局をコール中!でもその後はなにも聞こえず。撤収~。

地元埼玉へ帰還し荒幡RCは聞こえるか?

う~む。全然聞こえない。トウキョウAB505局/高尾山が聞こえて来たので無理やりお声がけ。

すみませんでした。41/41でQSOいただきました。

本日はこれにて終了~。