続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

雨の物見山

イメージ 1

イメージ 2

物見山の展望台はどうなっているのか?小雨が降ってましたが久しぶりに行ってみました。

あれ?まだ健在!ってことは登れない?!

予感的中。なにもカイゼンされていません。予算がないのか?ほったらかし!このまま

朽ち果てていくのを待つのか? 結構周辺もボロボロになってきているので、展望台の下にいるもの

なんかやな感じだな~。実際ハイカーが6人ほどでお弁当食べてましたが・・・。

雨に濡れた花などを楽しみ下山しました。

え?無線?  「熊本け~ん、宮崎け~ん 」を1分ほど楽しみました???(笑)

<本日の運用>
 東松山市物見山 小雨

   合法聞こえず・・・