続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶりに?物見山へ

イメージ 1

イメージ 2

1行でトウキョウAK252局さんがQRVされるということなので追撃へ。と言いたいところですが

用事がなかなか終わらず 物見山到着が12:40頃です。展望台までを駆け上がり、アンテナ

伸ばすと トウキョウAB505局さんの声が!早速お声がけしますが「はあはあ、YB101、はあはあ 」

と息が切れております(笑)「あれ~息切れてますよ~」な~んて言われて

しまいました~。情けない!! 年末に7エリア向けにハッポウしましたがやっぱり駄目でした~!

おおお岩手でもワッチしてましたが聞こえませんでした~。などと楽しい?お話をして今年もよろしく

お願いしま~すと! 「待機局さんとかわりますね~」

城山湖合同運用のようでFBですね~。その後あたご10局さんとQSO

お久しぶりでしたね~。あちらもぽかぽか陽気の様で気持ちの良い日です。

しかし、お目当てのAK252局さんが聞こえてきません。8CHでしばらくCQ出して、おお応答いただきました。

色々楽しいお話をいただきました。「昔 Eスポ出ると良くTVのテロップで「只今画像が乱れておりま

す」みたいなのが流れましたよね~。」って、あったあった。みたいな(笑)


今日のお昼時間は久しぶりに楽しく過ごせました~。

運用に持っていくバックも新調していい感じです♪