続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

富士山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日帰り出張で静岡県沼津へ!お昼前にCBワッチしてみますが静かなもんです。そういえば・・・

途中熱海乗り換えしました。というかPASMOにがっつりチャージしてきたのですが、熱海から先は

JR東日本ではない。ということで沼津で下車した場合、乗車駅から下車駅までの全料金を払って下さい

との事。チャージの意味がまったくなくなるのでわざわざ下車しました。面倒くさい!!

電車では途中富士山が綺麗に見えましたが、到着駅では雲でまったく見えず・・・。

CM終了後、寒空の中CBで叫びますがな~んにも起こらず。1行カキコしてまた叫びますが

な~にも起こらず(笑)撤収して熱海へ移動。

おみやげのたこわさびなど買って海の見えるところで再度叫びましたが何もおこらず。

あ~あ 時間があったら温泉つかりたいところでしたが残念ながら撤収となりました。

今度は夏に来ましょう(笑)