続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

強風の二ノ宮山

イメージ 1

はっきり言って怖かった。凄い風!ペットボトルが飛んじゃう・・・・・。

身の危険を感じで即効で展望台の下へおりました。

何度か特小でCQ出しましたがノーメリット。3CHでトシマAB134局がQSO中です。終了してから

呼ぼうをしたら、さいたまDJ61局さんに呼ばれました。2CHへQSYしていただき交信を!

FTH-102だということでしたがあのスタンバイピーいいな~。かっこいい♪

いろいろ楽しいお話をいただきました。みんな昔は市民無線やってたんですよね~。

何度かCQだすとサイタマAN71局さんに応答いただきました。お久しぶりのQSOでしたあ~。

あまりの風の強さで早々撤収。CB帯は冬のノイズで駄目駄目。

 堂平山行かなくて良かった。