続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ありゃEスポ出たみたいですね。

本日はCM。あ~あ休みだったら960局が物見山出撃告知されてたのでアイボールできたのになあ・・・・。

携帯で11mリアルタイム掲示板をチェック。
ありゃ。やまぐちAN77局が600局達成ですか。おめでとうございます。

その他瞬間で色々つながった様ですね

イオノはふ~ん。てな感じでしたが。

ピークが5月~8月頃というだけで、瞬間的には伝播しているんでしょうね。
我々が気づかないだけで、たまたま誰かがリグのスイッチを入れて、声をだすか
聞いているかなんですよね。おそらく。

でもその瞬間が面白いんですよね!

よく掲示板で「だめもとでCQ出します」ってありますが、あれ見て近くの田んぼや畑に走って行く局長さんって結構いるような気がします。(笑)

当局も、「え!こんな時間にどこ行くの???」  
    「え!○○が聞こえてるんだよ!!!」
    「だから???」

   だからって言われても、聞こえてるんだよ!!っと会話になりませんよね。
   もう別人になってます。ハハハ

                   あ!打ち込んでいるうちに日付が。。。。