続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

とりあえずワッチワッチ

来期に28Mと10mにオンエアするべくまずはワッチしておりますが、さすがにアンテナがしょぼくて

なんにも聞こえません。今年のEs時は聞こえてましたが・・・・。大体何時頃皆さん波だしてるか?

今度の休みにでも色々やってみようかな。

モービル以外のアンテナは買いますが、固定のアンテナは買ったことがありません。

まあ2mか430しか作ってないけど。あと21MHzのダイポール位かな。

最初はCBとV.UHFしかやらんぞ!と思っていたのにまた色々手を出してきてしまったな。

まあでもローバンドはヤル気ないのでいいか。

これは釣りでも同様。

バス釣りで「俺はTOPしか投げん!!」と言ってたのに、まずは1匹釣らなきゃって「ワーム」

その後、スピナベ・ラバジ・ミノー・・・・・・・・・・・。

結局こうなってしまう・・・・。

あ~あ 訳の分からん文章になってしまった。