続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

やっぱりバランスですよ!

イメージ 1

これだけEスポ出てたのに・・・・・


今日は朝から27005「鹿児島けーん!熊本けーん!」ううむ・期待出来そう。

イオノは更新ストップしていつもの2時間トレンドが見れません。

しょうがないので他の画面で確認。おおどうやら上昇傾向ではないですか。
でもバランスが悪いですね。 2方面で上がるのが理想的なのですが。

平地にて待機するも  な~んにも聞こえません。

イオノ見ると信号点滅中。ぐおーってな具合で物見山へ移動。

でもな~んにも聞こえず。違法も聞こえず。ほぼ全ch海外です。
でもキュルキュルノイズは異常でしたね。キュルキュルでコンデション変わるかとおもいきや・・・。

夕方もワッチしますが・・・・・・・。

<今日の運用>
 海外局 RS55
 キュルキュル局 S3   ・・・う~ん残念です。