続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ば~ちで運用

イメージ 1

今日もEスポ出まくりやがったみたいですね!


CMで千葉方面へ移動。夕方は掲示板を見てからそわそわ状態に。

く~こんな時に限って残業とは・・・・。

解放後急いで近くの公園へ。ワッチするも8CHは何かのモニターでメリット5バリバリ。

後ろで合法局が聞こえているのに、なんだ~、他のチャンネルもワッチしてみますが駄目です。

しかし、ノイズが異常に高い。冬のノイズなのかは不明ですがSが1.5~2位は振ってます。

飛行場が近いので、飛行機がガンガン飛んでいきます。しばらくワッチと声だししますが・・・。

帰り際に、チバAB31局のCQが聞こえたのでお声がけ。ふう~ボウズは逃れました(笑)