続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

追撃失敗

3日の一斉もQRV出来ず、とりあえず移動中オンエアできるようにリグだけは持ち歩きましたが、

一度も取り出すことなく夜を向かえました(涙)

掲示板で各局さんの書込みを見て渋谷から地下鉄へ乗り込みましたが、AD966局が新宿からQRVとの事。

それも21時まで。まてよ!ここからなら間に合うかも!!

途中下車して地上へ。しかしどこから波だせる?駅前の案内図みると、新宿御苑が近い!!

うっしゃ~ とりあえず特小取り出してボソボソ声出しますが何も聞こえず。

御苑周り到着、あちゃ~。睡眠中の方々がたくさん・・・・・。

しょうがなく、門のところでアンテナ伸ばすと「ピカッ」とライトが!!俺は犯罪者か!!

3CHで違法局が・・なんだよコレ!(怒)あれ?でも 966局の声も聞こえる。誰かとQSO中。

「ブレーク ブレーク」叫びましたが、届いてない模様。ぐわ~ 駄目かあ~。

その後 何か 周りの 雰囲気が 悪く なって きた ような・・・・。

撤収~。スタコラサッサ(古いか) 

その後 966局が呼んでいただいた様でスミマセンでした。

でも、変調きこえたから今日はOKです(笑)