続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ぽかぽか

イメージ 1

イメージ 2

お天気が良くて気持ち良い日ですね~。

お昼時間に少し荒川土手から運用しました。サイクリングロードになっているためビュンビュン走り

過ぎていきます。リグと一緒に写真に撮ろうとしたら自転車が速過ぎてなかなかうまくいきません。笑

しかし、ホンニャラが賑やかですコンデションもいい良いようですがQRVされている局長さんが

少ないのかな~。いつもより聞こえてこないな~。

8CHでCQ出し、サイタマAC654局さんにお声がけいただきました。

その後、ヒロシマCF22/1局さんが聞こえてきましたが、一旦QRTとのアナウンス。その後しばらく

ワッチしましたが、聞こえてこず。

 そうえば「セブン」(某地区では「イレブン」と呼ぶのだそうですが・・・)で東松山焼鳥メニュー

を使用したおにぎりを発見したので食べてみました。

味は「・・・・・・・」温めればより?美味しかったかも。

 先日、ビックカメラでワゴンセール発見!!これは安い。作りもいい感じ。

特小、VX-2もこれに入れて仕事鞄に放り込むとしましょう。