続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

板橋RCとアイボールと選挙!

本日の板橋RCはいたばしAB303局が物見山へこられるということなので、現地へ追撃を!

子供に焼きそばを作っている間に13時。あわわわ。あわててかきこんで、特小をワッチしながら

物見山へ移動。途中で特小単信が終わりそうだったので高坂駅付近でお声がけしました。

現着 展望台下(雨の為)は賑やかです。 AB303局は違うところからQRVされているようです。

その後こちらへこられて、CB RCをしている間にアイボール各局でお話をしました。

もちろん RC終了後はAB303局をまじえて楽しいお話ができました。

合計8名のアイボール大会?これも AB303局が物見山でRC実施するということもあったと

思うため改めてAB303局に感謝感謝です!

いや~いろんなお話や貴重な昔のQSOカードを見せていただきました。なつかしいですよね~。

そうだよ!昔は手書きだった。プリントゴッコも使ったし、色をつけるのも一苦労だった(笑)

ハムフェアで買った RJX601もきちんと聞こえていたので使えそうだったし良かった良かった!

****** 選挙どうなる? TVは全て選挙~おそらく明日も・・そろそろ 酒○法○は終わりかな(笑)