続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

秋田運用(29日(土)最終日~

イメージ 1

イメージ 2

最終日早朝運用~

誰もいないよな~と思いながら運用中~。途中で散歩の方々にたくさんすれ違いましたがみんな早起き。

1時間ほど運用しましたが、やはりまったく駄目でした。これはこれで満足♪

大館能代空港サイドで最後の悪あがき。違法は少し聞こえてきましたが合法聞こえず。

出発が15分延びてぎりぎりまでがんばりましたが撃沈。

******* これにて 秋田運用終了~ *********


夜は東松山の花火大会で子供と田んぼのなかで鑑賞中。

もしかしたらでリグに火をいれてワッチ。去年はローカルさんとQSOしたような記憶があるな~。

おおおお。いしかりAG11局入感!!!コール!とっていただきました。

お久しぶりのQSOでした~。

<本日の運用・・・埼玉>

 いしかりAG11局 51/51 8CH