続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

富士山から

イメージ 1

イメージ 2

掲示板を見ると富士山運用局の情報が。これは追撃しなければいけないでしょう。

帰途について3CHワッチしてると変調きこえてきました。モービルなのでワッチのみ。止められるところ

まで急ぎますが現着後は聞こえません。しばらくワッチしますが入感ないのでCQ出し。

おおおお!応答ありましたが過変調で聞きづらい(涙)

そのむね伝えると、その後は了解度上がりました。富士山は雨が強くメモが取れないとの事。

掲示板へQSOを書込みしてくださいとのQSPでしたので、無理をしないようにお伝えして無事終了。


家では、お土産のワッフルをいただきました♪

<本日の運用>
かながわHR17局 M4/M5