続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

朝練!

朝練じゃ~

朝から、27005はうす~くうす~くザワザワしておりました。

がつ~んとは入感せず、複数の局がヒソヒソ話しているような感じです。

以前も似たような日があり、イオノはがっつり上がった記憶があります。

これは、朝の声だししかないでしょう。

パンをかじりながら「CQCQCQ~・・・・・」7から8回ほどCQだして、応答が!!!!!

きました!!ヤマグチAA123局さんです!!! うおー!!何でもない日の早朝にEスポQSO

掲示板告知なし!! なんか すんごい感動しちゃいました!!だからやめられん!!


その後チバTM42局とQSOされてました。


その後、6エリアと大阪が聞こえてきて、チャンス!と思ったのですが時間切れ撤収へ。

CM終了後の夕方タイムは、上がらなく駄目でしたね。