続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

うほほ~い!いっぱいきこえるぞ~!

世間様はゴールデンだというのに、おいらは「まっくら」ですねん。

てな訳で本日はCMであります。

だが、しかーし。コンデションは最高のようであります。駅に着いて公園探します。

たくさんの緑を頼りにうろうろすること5分。あった!○○マンション自治会公園&グラウンド。

いや~もう最高!でも振り向けば多層階マンション。朝の8時にアンテナ伸ばすところじゃね~な(笑)

でもやるのだ!これでいいのだ!

すぐ、エヒメBX58局のCQが聞こえます。応答しても沈みました。浮き上がってきたと思ったら

シマネMS228局のCQでした。応答しましたが沈みました。浮き上がってきたと思ったら

ヤマグチAN77局でした。俺はいったい誰に声を掛ければいいのだ???

またシマネMS228局が浮き上がってきたのでお声がけ。無事QSO成立!良かった!

一杯聞こえて一杯応答しましたが取りきれず CMの為QRT(泣)

夕方の部

あれれ~。カスしか残ってないですか~。聞こえんな~。

フクオカAB182局?が3CHでチャンネルの譲り合いしております(ローカル局同士ですかね?)

しかしRS53で来てます。ちょっと待った!こちらからブレークしましたが応答なし。

その後 ヤマグチAN77局のCQが聞こえてきたので、コール。コールバックあり。無事QSO成立。

ふ~良かったよ~。   その後はしばしノイズのみ。日も暮れて寒くなってきました。

オシ!えひめCA34局のCQが聞こえた!CA34局からもコールバックあり。RSレポート送って、

「しーん」あれ?落ちた。くう~ 残念。



フクオカNS45局のCQ確認・・・>パイル負け   ヒロシマHC733局のCQ確認・・・>パイル負け

<本日の運用>
 シマネMS228局 51/51
 エヒメBX58局  CBL
 ヤマグチAN77局 51/51
 エヒメCA34局  成立せず残念!
 フクオカNS45局 CBL
 ヒロシマHC733局 CBL
 
  その他色々各局様出ておられたようです。朝はメモの時間もなくバタバタ。