続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

業務局しか聞こえませんが・・・

聞こえん・・・!

今日は板橋RCの日。でもCM。CBは無理なので特小でQSOすべく某百貨店の屋上へ向かいました。

いや~子供連れのファミリーが沢山おりますなあ。こんな格好しているのは自分だけであります。

完全に浮いてます。浮いているというか完全に不審者です。

自動販売機で缶コーヒーを買って「仕事の合間の安らぎタイムだよ~」的な雰囲気を出して?リグに

火を入れます。

なぜかPSPを持った中学生がコンクリート地べたすわりでゲームしております。こんな所でせんでも・・・。

アッチ行け!オーラを出しますが通用せず。逆に「なんだこのオヤジ」光線を受けてしまいました(笑)

「え~ 」   お!変調が聞こえた!  「入場者の~ 」 ん? 業務連絡だ(涙)

駄目じゃん。しばらくワッチするも RC入感せず。

掲示板へ書き込みしますが、時間切れで撤収。

★サイタマKM117局、QSPありがとうございました。 

夕方はコンデション上がったようですね~。もうちょいパンチがほしいですね~。