続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

イオノはさっぱりです

イメージ 1

イメージ 2

1枚目
★釣れますか~   いや~さっぱりです。 見学者が車を止めて見に来ましたが直前まで来て

引き返してました。そうだよな~ 遠目に見たら魚釣りだよな~。

今日はEスポと縁がありませんでした。ローカルさん含めて多数QRVされてましたねえ。


2枚目
★夕方 狭山のスキー場へ行って来ました。昨年は水上まで行きましたが、今年スキー場に行くのは

子供だけで、大人は狭山スキー場でコーチとあいなりました。

明日筋肉痛だけは避けたいな・・・・・・・。

<今日の運用>
 ワッチのみ多数!!!!!