続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

イオノは高め

朝27005は6エリア聞こえてましたが、その後静かに。
イオノは上昇傾向。CM前運用行くかな!

 またやっちゃったよCM前運用。 蒸し暑いいいいいいいい

ワッチしていると、苫小牧の違法トラックがM5のバリバリ入感。
しばらくガンガンに聞こえてましたので、期待して合法6・8chをワッチするも
入感なし。違法局は、





やっぱり平日だから無理かなー。と思いながら各局様のお昼休みを待ちます。

しばらく沈んだあとまた少し賑やかになり始めました。

こりゃいけるかな?と思った瞬間、生暖かい風が吹き始めました。
む!これはまずい! 風の向きと強さがかわってます。

リグから「パリパリ」と・・・・。

あ~また雷だよ~!雨がポツリポツリと降ってきました。
雨だけだと平気なのですが、さすがに雷だけはどうにもなりません。

あえなく 撤収~ !!

本日は「ぼうず・・・・・」