続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ひさびさのCM前運用でしたあ!!

日付が変わりました。昨日木曜日の出来事でやんす。

ナガノBZ69局さんが移動運用されているようなので、聞こえるかどうかはともかくとして?ひさびさの
CM前運用。スーツにコートに長いアンテナ。う~ん いつもながら怪しい。

チャンネルカチャカチャ変えますが聞こえんなあ・・・。うっすらと違法が聞こえますが・・・・・。

鴨が泳いでいるのを見ながらワッチ「あれれ・鴨ってやばいんだっけ?白鳥だっけ? インフルが
どうのこうの言っていた様な・・・」  それにしても静かだねえ~。

さ~て、そろそろQRTしようかな。おおお5CHでガツンとキマシタ。もしかしてEスポ????

二宮山移動の おおいたRS4410局さんでした。移動お疲れ様でしたあ!!

こんな日のこんな時間にQSO出来るとは感動(涙)

良く都内の駅通路で偶然友人に会うことがありますがそれに近いものがありますねえ。

良くかみさんが「運命」という言葉を口にしますが(笑)

アンテナを気持ちよく収納して(やる気があるときはロッドアンテナを伸ばす勢いが違うし縮ませる勢い
も違うような・・・・)CMへ。                          おわり