続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

アイボール

今日はいたばしAB303局が板橋サティでRCをやられるそうなので追撃&EBしました。

まずは特小3CHにてお声がけ後、急いで電車へ駆け込み現地へいそげ~!!!

おっとその前にトイレへ。トイレのなかでAB303局さんから呼ばれまして、あせあせ(笑)

ビみょーにエコーがかかっていたかも・・・。

無事、サイタマQBM254局さん、いたばしAB303局さんとアイボール出来ました。

その後場所を変えて色々なお話を伺いました。聞き手に回ってばかりですみませんでした!!

本日はFB EBありがとうございました!!!!!!

★今度は通勤鞄にQSLカード2、3枚入れておこうっと!