続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

上がりましたね

イメージ 1

CM帰り
RJ410を取り出し運用しました
さて、どこまで戦えるかな^_^

とっとりAJ683局 M5.52
ふくおかSY31局CBL
ひょうごCY15局M5.52
かまがりAA793局CBL
おおいたTN24局M5.52
かがわMC36局M5.52
クマモトHR787局M5.51

ここらで、空がピカ!!
パリッとノイズが
うへ~
へんなもらいモノは勘弁
送信してる時は雷分からんからな⚡~

でも、こんなコンディション久しぶりなので頑張る^_^

きょうとCA374局M5.51
かごしまNB79局CBL
フクオカBG37局M5.52
るもいYD43局CBL
イワテB73/6局M4.52 空耳だった
コールバックは頂きました
ふくしまSP302局CBL

なんだかんだで、3.4.5.6.7.8エリア各局の声が聞こえて嬉しい限りでした
残りのシーズンもよろしくで~すって叫んだんだけど届いてるかな~。まだまだイースポちゃん頑張れ👍