続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

どっぷり約1日運用

今日は天気が良くなるとの事で昨日のリベンジを^_^
おっと、まさかの寝坊をしてしまいなんだかんだしてたら昼前になってしまった(~_~;)
念の為にと持っていったトレーナーは全く要らなかった
☆=QSO *=QSOならず
☆ふくしまDM33局
☆1232 かごしまNB79局
☆かごしまSS167局
☆フクオカAA752局
☆とうきょう13131局‥たぶん妄想
*おおいたDW351局
☆おおいたKO124局
☆やまぐちLX16局
☆とうきょうGV9局‥‥たぶん妄想
☆ふくしまZR750局
*くまもとAT800局
*ヒョウゴZZ285/6局
*みやざきAL101局
☆いぶりTM360局
*ヨコハマDA422/8局
☆ソラチAZ71局
☆ながおかHR420局
☆ミエAC130局
☆きょうとKP127局
☆きょうとON36局