続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

パリパリノイズ

大気が不安定
と比例して
コンディションも不安定

イメージ 1


イワテIW123局が入感!
呼んでコールバックもらっている様ですが、突然雨が。パリパリノイズも!
たまらんです!

イメージ 2


なんとかQSOできたかな

さて、目の前に稲妻が!ビビッド!
こりゃあ、たまらん 場所移動。

沼へ移動、ここは東やがあるためいざという時便利
ハンディ機持って歩いていると、イワテB73局入感!
慌てて呼んで、コールバックもらうが
まず釣り人がこちらを見て
おまけに、パリパリっと雷ノイズ!
あわてて、アンテナを下に向けてしまった(>_<)
レポート送るがとんでたかは不明
掲示板に投稿するも、こちらへのシグナルは間違いなし。こちらからはダメだったようです…。
 
その後待機して何か信号はあるんだけど、結局とらえきれず。