続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

770があ~(゚o゚;

風が強い埼玉、ちべたいし…
北の方に比べれば。我慢我慢!
書き込みではガンガン飛んで来ているようですが、出遅れました。
スイッチ入れても何も聞こえてきません。
あ~やっちまったか?
 せっかくデジカメ配置して動画撮影バッチリと期待したのに。
 風の向きに車の角度を変えようかなと思った瞬間おきなわYC228局が聞こえてきた。
 呼ぶがパイル負けしているようでコールバックがない。
 うわ~やばいな~と思っていたら
ガツンとイワテAA169/JR6局が!
慌ててデジカメオンにしてコール!
 無事コールバックあり、動画にも収めることが出来た(^^)v
 すると聞こえなくなったなと思ったらおきなわYC228局が聞こえてきた
 呼ぶもまたパイル負けしているようだ。気分を変えて680に持ち替える。

イメージ 1


 1Ch QSYの案内が。
カワサキ局だったかな?のQSO終了を待ってコール。
なんとかQSOできた。動画もOK。
 ふう~やったぜ!と思ってたら
ガタン!
 え?!なに?!

ゲゲゲ、770がひっくり返し~(゚o゚;

幸い怪我も無く…良かった!
危なかった!

片手にリグ片手にデジカメなのでなんとも見直すと騒がしい映像(>_<)

強風対策考えなくては!