続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶりの堂平山

さて、久しぶりの平日運用。
目指すは堂平山、どうやら舗装工事をしているようで迂回の案内がネットに。
むむ、はたしてたどりつけるか?
 お、通行止めの看板
ここですね。案内通りに進みますが道が狭いですね。おまけに、路肩に側溝があるためはまったらヤバいな。
何度かダンプとすれ違い。
予定より遅く山頂到着。お昼を回ってしまいました。(T_T)
さてさっそく

イメージ 1

サイタマUR2局が59で聞こえて来たのでお声掛け
あれ?応答がない?
3度程呼ぶがダメ!なんだ?
なんだ?なんだ?そんな…。
とサイタマMK2局が聞こえて来たのでお声掛け。
 コールバックあり。良かったよ~(~o~)
飛んでないのかと思ったよ(^^;)
 ついイースポ時のように早口になってしまう。いけません!(笑)
デジタル簡易と交互に運用、時々小雨にあうが、涼しくて運用には丁度良かった。
 
サイタマMK2局 59/55
カナガワAC288局 59/59
チバYN515局 51/51
〃    M5/M5
サイタマBX71局 M5/M5