続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

しゃがれ声

風邪をひいたようで声がガラガラ、喉が痛い。今日は少し良くなった、というかいてもたってもいられず小刻みに運用。

朝練する元気がなく、掲示板でオープンをみて出動するも終了したようである。

今日はもう止めるか。

でも、赤信号見るとアドレナリンが(笑)

昼間再出動

一瞬、13131局の変調が聞こえた。

それっきり……

とアンテナ付けた車が通り過ぎたと思ったら止まった。

ん?

しばらくしていなくなったと思ったら前方からきた。

CBですか?

から始まり、一応自分ももってるんだよね。と愛機を見せてもらった。
アマ機もバリバリだった。
こんな近くにいるなんてね~と
色々お話できました。
少し危ない?昔話も(笑)

連れ待せてるんで、じゃ~また!と。

お!四日市局のCQが聞こえてきたので、ハンディでSの良くなる場所を探してウロウロ

と、また車が横に止まった!
アイチA○○○○です。と
びっくりしました。
先程のお連れの方でした!
またDCRでよろしく!とファイナル

その後一向にコンディション上がる気配なし、雨予報だったので撤収。

先日は、散歩のおじさんに
いい趣味持ってるねえ~。なんて言われた(^^)v
時間のあるときはコンディション上がらない。こんなもんよね。