続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ひさびさ土手運用

イメージ 1

ポカポカ陽気、少し風はあるが。
8CHにてCQ出す。

サイタマKM117局からお声掛けいただいた。鷹ノ巣山山頂から運用されているということで久しぶりのQSOができた。
今年は是非近距離Eスポしたいですね!
とお話。

しかし、アロハ~が強いこと。59でビンビン振ってます。

と、いきなり CQ! ってドカンと聞こえてきた。

はれれ?ホントに一瞬だ(笑)

かすかに時折いしがき局の変調が聞こえてくる。が、呼ぶもダメ。

厳しいな~(>_<)

と、1240分位からホニャが聞こえなくなりロシア姉が聞こえてきた。
コンディションが変わった?

さすがに2時間ほどハンディを持っているのは疲れる…。

車にはさんでも良いがなんか持った方が聞こえるような気がして(笑)

サイタマKM117局 54/54
いしがきISG2013局 41CBL