続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

念願の!

イメージ 1

ホテル5階からDCRにてCQだすも何も聞こえず。まあこんなもんだよなあ~と
アマ機で関西空港アプローチなど聞いておりました。
さて、掲示板でもチェックするかな?
と、あれま、ならAI46局さんに届いていたもよう。
やばいな、1時間前だ!
望みをかけて、再度CQ
断続的に応答の変調が聞こえる。
デジタルならではのイライラ感(笑)
ケロケロしとるんねん。
もしかしたら、八木をふっていただけるかも?と、QTHをコール。
お~クリアに聞こえる。
やっとつながったあ~。
なんか初めてEスポつながったような感動と達成感! 焼酎で乾杯(^^)v
ならAI46局さんありがとうございました!
 DCR1周年記念QSO(^_^)ノ