続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

木枯らしいちばん

イメージ 1

今日は埼玉で運用。
隙間時間なのであまり時間なかったですがデジタル簡易とCB待機。
デジタル簡易にて、サイタマAK120局さんとQSOできました。
しかし、河川敷のススキが真横になる位むちゃくちゃ風が強い。
風切り音が酷いとのレポートをいただいたので、風に背を向けて、でもメリットが落ちないようにビミョーな姿勢(笑)
ほんの数分でしたが、体がキンキンに冷えてしまった為ファイルを送っていただき運用終了。
この時期のチョコッと運用は気を付けないとすぐに風邪ひくな…。
富士山も寒そうでした!
特小忘れたのは失敗だった~。