続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

修学旅行ではありません…

イメージ 1

さて名古屋への戻りですが、せっかくなので観光を♪
道中デジタル簡易でCQ出し続けるも全く入感なし。
途中にイオンがあってイルミネーションしており綺麗だなあ~と思っていたら、頭の上から ヒューヒュー とか
いえ~いとか野郎の声が。
見上げたらホテルにいる修学旅行と思われるボウズだった(笑)
そうかここは京都でした。
駅ビルにもボウズが沢山。
なんとなくボウズという表記はよろしくないな。(笑)
京都駅にて特小アクセス試みるがうまくいかずチャンネルが違うのかなあ?
と思い掲示板に書き込みするが、時間切れ。
う~ん、今度はお休みでゆっくり来たいな。