続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

厳しい

イメージ 1

なかなかコンディションが安定しない。
聞こえてくるが、上手くいかない。
それが面白いところでもあるが。

遠方局を呼ぶローカルさんも良く聞こえている。
某局は、仁義なき戦いというがつい躊躇してしまう(笑)
まあ、楽しめれば良いのです。
はるか遠方の局長さんの声を聞けるだけでも嬉しいです。

さて今日は暑い。名古屋は暑いと聞いていたが暑い。まだまだという方もいるが…。

さて朝練は出遅れて失敗。

お昼時は呼ぶも駄目。
撤収かと思った時、いしかりAG11局をコール、51は確認したがこちらから飛んでいってないようで駄目だった。
夕方も聞こえてきたが直ぐに沈んでしまった。

サッポロHS45局、ミエAU144局CBL
いしかりAG11局51/51不成立

ローカルさんCBL
ミエAA469局、イワテB73局、アイチTM38局、