続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

物見山から運用しました

イメージ 1

イメージ 2

当局は皆さんが3連休の中、3連CMでしたので3日にもQRVできず(T.T)
掲示板やらブログやら見て「うらやまし~!!!」と。

今日は朝、風がびゅーびゅー吹いていたので移動しようかどうしようか迷いましたが、
物見山へ移動しましたあ!

イベントの後なのか全然駄目です。やっぱり前告知しないと無理かな~。
CBと特小いったりきたりしておりました。

連呼疲れておにぎりほおばり、もう一丁CQ出すか!

おおさと59局にお声がけいただき、「3chでCQ出してたから呼んだんだけど今度は6CHいったんだ!探しちゃった」って言われました。しまった!chそうそう変えるもんじゃないですね!反省。

「さっき特小でトシマ局呼んでたよー」え!聞こえなかった!!
もしかしたらさっき、どかどかハイキングの方が6人ほど展望台に上がってきた時か??
そういえばボリューム下げてしまった様な・・・・・。ふだんはスケルチ開放して聞いてますが。
う~ん残念。・・・展望台はぐらんぐらん揺れました、怖い位に!

QSO終わって3chで「CQデルタエックスレ~ 宮崎け~ん、群馬の○○さん、栃木の○○さんと
泣き別れ~」

おおおおおおおおおお!Eスポ出てるうううううう。

CQ連呼おおおおお!・ワッチワッチワッチ!!・・・・・・・・・・・・・・・・駄目でしたあ。
でも、ものの10分ほどのオープンだった様ですが、その後もいつもよりは聞こえていた様な気がします。

11mリアル掲示板で トシマAB134局さんから投稿ありました。ぜひ今度よろしくお願いします。

<本日の運用>
 おおさと59局/川島 53・53
 トシマAB134局にお呼びいただきました

 久々の「みやざきけ~ん」さん???